ナショモリ&パナチ 旧松下電器産業S
2017.5.27
今日は
I氏がレストアしたナショナルビンテージロード
と
マイ、パナソニック チタンロード
でお出かけ。
♪明る~いナショナル♪(水戸黄門を思い出してしまう) と ”ideas for life"(ちょっと古いが)もとは同じ松下電器が共通点。
I氏のは1980年以前のロードフレーム。エンド幅を130mmに広げて現行の規格でレストアされた一品。30年以上経っているがトゥークロメが綺麗。ギドネットのブレーキを初めて見た。今回はできるだけ低予算で組み上げようとされそうなっているが、”こうしてみよう” ”こういう自転車にしよう”という考えが具現化されていて素晴らしい。
最新のカーボンバイクと比べると性能は劣るだろうが、ずっとずっと魅力的です。
いつか ”こんな考えで組みました MyBike” を作りたいですわ。
おまけ
今日は
I氏がレストアしたナショナルビンテージロード
と
マイ、パナソニック チタンロード
でお出かけ。
♪明る~いナショナル♪(水戸黄門を思い出してしまう) と ”ideas for life"(ちょっと古いが)もとは同じ松下電器が共通点。
I氏のは1980年以前のロードフレーム。エンド幅を130mmに広げて現行の規格でレストアされた一品。30年以上経っているがトゥークロメが綺麗。ギドネットのブレーキを初めて見た。今回はできるだけ低予算で組み上げようとされそうなっているが、”こうしてみよう” ”こういう自転車にしよう”という考えが具現化されていて素晴らしい。
最新のカーボンバイクと比べると性能は劣るだろうが、ずっとずっと魅力的です。
いつか ”こんな考えで組みました MyBike” を作りたいですわ。
おまけ
コメント
コメントを投稿